ラベル

2010年9月22日水曜日

いろいろリサイクル関連

■緑の藻?
よくわからないんですが、右下の女性の看板ではパンに乗せて食べてる。
食べれる藻?ですかね?すみません、よくわからなくて。。。



■古いお皿のリサイクル。
古いお皿に銀を塗って新しく生まれ変わらせたお皿。とてもかわいいです。


■ワーキングテーブルに草が生えてるものも。



■再生プラスチックの再利用ですのこのような板を作っていました。色合いがオシャレですね。うちのベランダもこれにしたい。




■器械体操の鞍馬の皮を使ったリサイクルのバッグやPCバッグ。オシャレでかわいい。


■このあたりもリサイクルグッズ。ランプやお財布など。


■ペットボトルを縦に繋げて壁一面に花瓶のようにつり下げられていました。
赤外線のライトがキレイです。白い陶器のように見えました。
The Windowfarms Project

0 件のコメント:

コメントを投稿

Map


より大きな地図で ARS Electronica 2010 を表示